猫ギターの教育論

尾道市向島の塾「US塾」塾長のブログ 早稲田大学・開成高校出身 本音が飛び交う、少し「上から目線」の教育論
kasami88★gmail.com
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
猫ギター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 勉強はマラソンではなく短距離走だ | main | 小学校で英語を中途半端に習う悲劇 >>
中1の乱れた性生活
0
    親は子供を信じすぎてはならない。裏で子供はどんな悪さをしているかわからない。
    特に、
    /討留守がち
    ⊃討厳しい
    子供が優柔不断でおとなしい

    の三条件が揃うと危ない。

    たとえば・・・
    うちの塾生の友人の啓介君は中学一年生。一人っ子。気は優しいが優柔不断な性格。お父さんが単身赴任、お母さんが看護師である。お母さんは夜勤で家を留守にすることが多い。
    夜勤の日は、夜、家には大人が誰もいないので、啓介君の家はクラスメイトのたまり場になっている。厳しいお母さんの目を盗んで、深夜までクラスメイトとゲームをしている。ポテトチップスやお菓子が散らばり放題。啓介君の部屋は遊び場になっている。

    啓介君も最初のうちは、お母さんに叱られるからクラスメイトが家に来るのを嫌がったが、気が弱いのでNOとは言えず、そのうち友人と夜テレビを見たりゲームをするのが楽しくなって、自分から友人を誘うようになった。看護師のお母さんのシフト表をのぞいて、夜勤の日がわかると友人たちにGOサインを出した。

    小学生の頃は孤独であまり友達がいなかった啓介君だが、中学校になってから友人と部屋で夜遊びできて、毎日が修学旅行のようで楽しくて仕方ないのだ。
    中学生はなかなか外で夜遊びできない。コンビニでたむろしてたら補導。啓介君の家は大人の目がないので好き勝手に遊べる、夜のレジャーランドにはピッタリの場所だ。

    看護師のお母さんは、この事実を全く知らない。病院で老人相手に格闘している時も、啓介君が家で真面目に過ごしていると信じ切っている。
    謹厳実直な厳しい親や教師の前では、子供は猫をかぶり悪い面を見せない。だから子供が裏で悪いことをしていても、親や教師は気づかない。厳しい親や教師は子供の裏の面に対して「情報弱者」になりやすい。

    遊びはだんだんエスカレートした。啓介君たちはゲームだけでは飽き足らなくなった。
    彼らが見つけた新しい遊びとは、アダルトビデオ鑑賞である。
    夜遊びを始めた頃は「となりのトトロ」とか「アバター」といった、ふつうのDVDを見ていたのだが、そのうち部活の中3の先輩が家にやって来るようになった。そして、「俺の家庭教師の大学生の先生が、これ面白いぞと貸してくれた」とAVを流し始めたのだ。
    ちょっと前まではランドセル背負っていた啓介君は興奮した。いっしょに見るDVDは「アナと雪の女王」から「アナルと雪の女王」に変わった。啓介君と友人たちは、最初はキャッキャッ騒ぎながら笑って見ていたが、40インチの液晶大画面に映るDVDの画像が佳境に入ってからは、部屋はピンと張り詰めた静寂な空気になり、中1の男の子たちは誰もが、真剣な目で映像を眺めていた。

    そのうち男子だけでなく、女子たちを一緒にAV鑑賞会に加えることになった。
    女子たちが啓介君の部屋にやって来た。女の子たちもビデオ鑑賞会に参加し、AVで勃起した男子の「もっこり」した部分を、ズボンの上からキャーキャー言って触った。
    啓介君は最初、股間を撫でる女の子の手の感触を「くすぐったい」としか表現できなかったが、そのうち「気持ちいい」という言い方のほうが、正しい気がするようになった。
    男の子は仕返しに、女の子の乳を揉んでやった。最初は指でツンツン胸をつつく程度だったのだが、調子に乗りはじめた男の子たちは、女の子の背後に回って、両手でシッカリ揉むようになった。
    リアル厨房の「乱交パーティー」が、密室で行われているのだ。

    お母さんが看護師で「夜の天使」として働いている間、子供は「夜のハーレム」に耽っている。



     
    | 軟派な教育論 | 19:44 | - | - | ↑PAGE TOP